2010年4月26日月曜日

twitter Sun, Apr 25

  • 04:25  1.4+2.9、2.1、2.5、ファイルの分厚さのメモ
  • 04:34  コーディネートはこうで…こうで…言いたけどちょっと勇気ないわ。
  • 15:04  岩田骨折してたて、1週間も前やん落馬。
  • 15:30  アンタレス、3連複1番人気のフサイチセブン、トランセンド、シルクメビウスの1点で。
  • 15:31  @cobey07 シルポートじゃないですか?マイラーズカップの。  [in reply to cobey07]
  • 15:47  @cobey07 西園厩舎ですから、有力馬も多いですしね。  [in reply to cobey07]
  • 15:50  放馬のメジロジェニファー、ホワイトマズル産駒やん。このレース馬券買ってないけど応援してみよう。
  • 15:53  メジロジェニファーのおかげで実況見逃さずにすんでよかった。
  • 16:02  京都11R なんとかの森(読めない)ステークス、馬連、カノヤトップレディ=クーデグレイス 一点。
  • 16:18  相手間違えたか。サンテレビだと女子陸上かなんかやってて競馬中継やってないから、アナログでしか入らないKBSで見たよ。アナログ終了は困るなあ。
  • 17:11  アドマイヤフジついに引退かと思ったら地方移籍か。
  • 20:14  ネヴァブション逃げて大接戦の4着健闘、一馬身半差で大接戦?
  • 20:25  本日のハートキャッチプリキュア視聴中。エリカママ口でっかいなあ。マリーンを思い出した。
  • 20:35  桃姉がハブられているのは仕事だからなのか敢えて仕事のある日を選んだのか?せめて一言説明入れてくれよ。
  • 20:40  今回のハートキャッチ、マリンの擬似フェラは必要なのか?
  • 20:44  夢じゃないって今回の被害者は言ってるけど、必ずしも怪物にさせられプリキュアに助けられたのを夢だったと勘違いするわけじゃないのね。
  • 20:56  今日フリーズドライのだけど初めてトムヤムクンを食べたんだけど、あんなに酸っぱ辛いのね。食えなくはないけど僕はちょっと苦手だわ。何を旨いと感じるかは育った環境によるところが多いんだなあと実感。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: