2010年4月1日木曜日

twitter Wed, Mar 31

  • 00:45  大阪杯のメンバーがしょっぱすぎる。こりゃドリームジャーニー1倍台だな。
  • 02:37  鼻歌検索ができるサイト、いつの間にか日本語に対応しとる。http://www.midomi.co.jp/
  • 03:08  気になる歌をさっきの鼻歌検索で調べても分からない。アイチューンズにあるそれっぽい人の評価の高い曲を調べても分からない。気になるなあ。キンクスが一番怪しいと思うんだけど。
  • 03:15  その気になる曲ってのは、ルー・リードYou Wear It So Wellに似てるのよ。これ聴いてあーなんだったかなあと思ったのね。
  • 04:01  おでんが食いたい。寝よう。
  • 04:04  .@dff_ClickBokin twitterやるとブログや日記がおろそかになるのは間違いないけど、twitterはやっぱり日記代わりにはならないんだなあ。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 04:10  豚肉でシソと梅肉を巻いたの食いたい。この時間は無性になにか食いたくなる。次の日には別にそれを食いたいなんてことないんだけど。
  • 13:30  乳揉んでキスして逮捕とはさすがに気の毒な気がする。淫らな行為はしてないんでしょ?言わないってことは。
  • 13:39  歴史の年号をなにかのパスワードに設定した気がするけど、あれは夢だったのかなあ。
  • 16:33  今日から行こうと思っていた予備校の学生証的なものが見つからん。電話したときに学生番号の確認に出して、元の場所に戻さず、その場に放置してもいない。どこだ?
  • 18:43  キンクスのアーサーはたまらん
  • 20:23  ゆらゆら帝国解散なんだ。そういやタイムラインでも彼らについて何かつぶやいてるの見たぞ。
  • 20:34  ニコニコ動画から直接Twitterでつぶやけるようになったのか http://nico.ms/lv14167938 #lv14167938
  • 22:43  外付けのHDDがパンパンだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: