2010年4月17日土曜日

twitter Fri, Apr 16

  • 01:22  twitterドラマってもう始まってんのか。なんか見てないけど「うわあ」って感じだよね。タイトルからして。
  • 02:53  adobe readerの自動更新がほんまにうざい。うっかり再起動までさせられてもうた。どないかせんと。
  • 03:05  英語版なんで日本語版入れようとしたら、既にもっと高機能なの(英語版のこと)がはいってますと言われたんで、英語版をアンインストール。日本語版は必要なときに入れればいいか。
  • 16:43  電車がちょい臭い。
  • 17:00  ヤマダの新宿進出で家電戦争激化らしいけど、あんな一等地にでっかい売場面積、知識ある店員を揃えて、そのコストは当然価格に上乗せされるはずなのに、なんでうまいこといってんだろうね?コストがかからず価格競争力のある通販にやられないのが不思議だわ。通販を知らないオッサン世代のお陰か?
  • 17:10  電車内で通話はやめとけよ。JK。
  • 17:13  さっきの打ち掛けで消えた投稿はこんなん。→ボタン押してエレベーター閉じたらオッサン挟んでしもた。角度的に見えなかったんだって、わざとじゃないよと思いつつオッサンの方を振り返るとめっちゃ俺の方見てた。怖えー!
  • 17:22  レオン(ちょい悪)ってまだあったんやな。
  • 17:23  Twitter向けにメール打ってたら急に携帯の電源が切れた。当然打ちかけのは消えた。
  • 17:53  サラブレは中とじっていうの?青年漫画誌みたいな形に戻ったのね。
  • 18:24  大阪駅で降りると同時に女性専用車両がはじまった。五時。
  • 19:19  undo、引っ繰り返すとopun。ノートに印刷されたundoの文字を偶然逆さまに見てきづいた。すげー!と思ったけどopenじゃなくてopunか。惜しい!
  • 19:28  bdhlmnopqsuxzHIMNOPSWXZは引っ繰り返しても何かしらのアルファベットにみえるなあ。hとか少々無理があるのもあるけど。エヌはnを引っ繰り返すとuだけどNだとNなのはちょっと面白い。
  • 21:16  電車並ぶの遅かったのに、俺が車内に入ってから席を立って下車したオッサンのおかげで一人用の椅子に座れた。だいぶ嬉しい。
  • 21:28  俺かっこわるいなあとガラスに映った自分見て思った。新しいメガネ買おうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: