2010年4月16日金曜日

twitter Thu, Apr 15

  • 02:16  韓国で2009年夏に市場に出回っていた鯨肉が、2007年の日本の鯨肉とDNAが一致したって言う鯨肉の密輸の問題だけど、今の冷凍技術ってすごいんだわなあと感じた。なんか生肉の冷凍ってそんなに長い期間保存しないだろうって勝手なイメージがあんのね。
  • 02:19  けどまあ鯨なんてそうしょっちゅう捕獲するもんじゃないし、食べる人も少ないしで、2年くらい前に捕った肉が市場に出回るのも考えてみりゃ当たり前のことなのかもなあ。 
  • 02:23  アイコン変わってて誰だこれと思ったらフォローのヤメ時なのかも。
  • 11:55  雨!今日はいつにも増して厚着。ホント三寒四温だわ。
  • 12:06  雨なので濡れてもいい靴を選択。服に全然合っていない。仕方がないのか?いや、靴に合わせて服を選べばよかったのか。でももう遅い。
  • 17:34  長机の壁ぎわの席なんで、少し席を立ちづらい。
  • 21:20  予備校出る。なぜか勉強中T-Rexがティラノサウルスレックスだったころのアルバムユニコーンの曲数曲が頭の中をリピートしていた。そんな好きなこともないアルバムだけど家帰ったら聴いてみるか。
  • 21:25  大阪駅前。同じ方向から同じ袋を持った人たちが大量と言うほどでもないけど結構な数やって来たけど、なんのイベントだ?
  • 21:56  反対側のドアを開くと信じて立ってた。恥ずかしっ
  • 21:59  生え際ベジータ親父の斜め向かい。
  • 22:01  生え際ベジータなのに七三なので、左側の山のてっぺんよりやや外側に分け目がある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: