2010年4月13日火曜日

twitter Mon, Apr 12

  • 01:08  あしたのジョーの白木葉子とパタリロのバンコランは似ている。
  • 01:26  ありゃ、国立大学法人の試験申込もう終わってる。ま、別にいいんだけどね。
  • 01:27  職員採用試験のことね。
  • 02:03  迷惑メールフォルダに大事なメールが紛れてる気がしないでもないけど、そもそも僕のPCにメール送る人なんてだれもいないか。あ、イギリスで知り合ったことのコンタクトは迷惑メールがドシドシくるようになったアドレスつかってたか。
  • 05:05  あら、途中で送信中止してしまった。ちゃんと送れたかな、さっきの→昨日は温いが暑いになった日だわな。つうことで今も暑い。
  • 14:12  また駅を目の前にして電車を乗り過ごした。今日は母が仕事でいないのもあって家を出るのが遅い。こんなんじゃいかんのやけどなあ。
  • 22:54  駅で路線全体の時刻表をもらった。これで各停の待ち合わせがわかる!早速、次の快速をちゃんと教えない階段のとこの電光掲示板や、各停の待ち合わせをちゃんと言わなかったさっきの車掌に惑わされずにすんだぜ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: