2010年4月8日木曜日

twitter Wed, Apr 07

  • 00:29  南アの大統領67歳。妻3人いて、不倫相手との間に子供。これで子供は20人。元気だなあというかなんというか、文化なのかねえ。数百年前の権力者という感じだ。
  • 03:30  イアン・ハンター/ミック・ロンソンのYUI Ortaがすんごい欲しい。金無いけど買おっかなあ。国内盤はないのかな?
  • 03:31  めちゃモテ委員長の西崎くんはしゃべる度に笑いをとるなあ
  • 03:43  はい、ポチってもうた。まあ中古で安く見かけるようなことも絶対なさそうなアルバムだしいいでしょ。
  • 03:51  西崎くんのあとに聴くと東條くんがとんでもなく上手く聞こえる不思議!!50話・51話の西崎くんが出てこない時の東條くんはすごく下手に聞こえるのも不思議!!
  • 05:26  80年代っつーとファッションにしろ音楽にしろダサいイメージだったけど、2010年にもなるとノスタルジックでダサカッコいいような感じがしてきた。そうすっとあと5年ほどするとアムラーとかがすんごいダサく感じるんだろうか。
  • 09:51  携帯どこやと思ったら、昨日キテタジャケットのポケットか。しかし、雨かよ!
  • 09:56  昨日まで真冬用の糞分厚い靴下履いてたけど、もう薄手ので十分だな。つうか昨日の風呂上がり以降さっきまではそれさえ履いてなかったし。でも流石に裸足だと今朝は寒い。
  • 13:52  久しぶりに薄手の靴下を履いたら、靴がブカブカだ。単純な慣れだけの問題じゃなく、分厚い靴下で靴自体大きくなったのか?
  • 13:55  薄着しすぎた。昨日よりはずっと寒いって聞いてたからとりあえずコートは着てきたけど、足りんわ。ズボンの下に一枚はいとくべきやった。
  • 14:11  じゃんけんしてグリコとか言いながら進む遊びってなんていうなまえなんだ?グリコか?
  • 14:58  電車のってても足が寒い。予備校は暖房が過剰だから大丈夫だとは思うけど。
  • 15:22  予備校はやっぱり過剰気味の暖房だけど、今日の僕にはありがたいや。
  • 18:22  食事室にいっぱい知らない人がいても、楽しそうな会話がなされていなくて黙々と食ってる状況なら簡単に入っていける。みんな知らない人同士なら問題ないけど、自分だけ知らない人というのはきついってことか。
  • 18:36  今日はもう帰ろ。こんな早く帰るんならさっきパン食うことなかったな。ノド乾くだけやわ。
  • 19:49  野球のキムタク逝ったのか。電車向かいのオッサンの夕刊フジみて知った。
  • 19:53  しかしあの新党の名前候補はどうなのかね?ちゃんと思い出せないけど○○日本。フォルツァ・イタリア見たいといえば聞こえはいいけど。
  • 19:57  ひかれたネコかと思ってビクッとしたけど布かなんかみたいだ。よかった。
  • 20:27  ガッテンでやってる速読、すごいけど学術書の精読にはおよそ向かなさそうだな。
  • 21:01  バンコクまた非常事態かよ。そんなしょっちゅう非常事態だと、単に政情が不安定なだけで非常ではないんじゃないかと思えるわ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: