2010年4月24日土曜日

twitter Fri, Apr 23

  • 01:13  織田信成デキ婚。けど彼の所属は企業じゃなく関大。てことは一応学生結婚?まあ彼ほど知名度ありゃあ収入もなんだかんだで大丈夫だろうけど。
  • 03:32  今年のノリは1着48回。2着24回。こりゃ2ゲッターとかいえんな。つっても、今年ほどではないにせよ例年だって2着より1着の方が多いわけで、それでも2着のイメージが強いのは重賞特にG?での成績ゆえだろうなあ、で、今年の重賞成績。7勝2着0回。やっぱり2ゲッターとはいえんわ。
  • 04:43  結局今日家帰ってから、集中すりゃ1時間あまりでできそうな量しか勉強していないぞ。4時間やるはずだったのに。
  • 11:59  家を出る。親が家にいると出るのが早くなる。これでも早いんです。
  • 12:21  ダイヤ遅れ。今日は昨日ほどじゃないけど割と厚着してきたんやけと、コートも着てきたらよかったかも。
  • 18:37  アバターもうレンタル開始なのか。
  • 21:02  予備校出る。今日はボロボロの三色ペンの青を使いきった。あとは赤を使いきれば漸く捨てれる。
  • 21:12  大阪駅スカレーター止まってる。ダイヤに大幅な遅れらしい。
  • 21:16  便所めっちゃ混んでるし我慢するか。
  • 21:19  便所行こうとしてるうちに電車でた。まだ大丈夫と思ったのに。20分は家帰るの遅くなるかも。
  • 21:58  相変わらずトイレおしっこの行列だったけど、和式のとこは空いてた。なんでみんなそっち行かないんだろ?
  • 22:39  結局最寄り駅への到着は40分近く遅なったわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: