2010年4月18日日曜日

twitter Sat, Apr 17

  • 01:03  なぜか最近ワールドダウンタウンでジルが「セクハク」と噛んだのが頭から離れないので、HDDにある動画をみている。セクハクは告白じゃなくてセクハラを噛んだ言葉だったのか。しかしワールドダウンタウン面白いなあ。復活して欲しいなあ。関西でのオンエアありで。
  • 15:15  誰もいないとこんな時間に家を出る自分の弱さよ!
  • 18:38  折衷の「衷」を思い出そうとしても「喪」しか出てこないことが多い。逆はないなあ。
  • 21:15  予備校出る。ズボン一枚だとまだ夜は寒いなあ。
  • 21:28  混雑したエスカレーターの左側で立ち止まり携帯で通話するギャル、脚むくめ!
  • 21:35  すんげー付けまつ毛のネーちゃんだと思ったけど、正面から見たらおばちゃんだった。
  • 22:03  俺の座っている席の前でアホの坂田のよいとせのこらせの動きを高速にしたみたいな動きをするオッサン。頭があれな人なのかと少々怖くなったがただの酔っぱらいみたいだ。今は空いた席に座っておとなしくなってる。
  • 22:21  各停。車両に俺だけ!隣は誰もいない。反対の隣は一人。
  • 22:31  しまった。今日は土曜でダイヤ違うんだった。家に一番近い快速の駅で降りても各停の待ち合わせがないから寒い中立ってまたなあかんと思って、その一個手前の快速の駅で乗り換えたんだけど、各停の待ち合わせはあったようだ。
  • 23:59  リーチザクラウン勝ったのか。まだ終わってなかったのね。で、福島はもう4月なのに雪で中止かよ。月曜に開催があるから、月曜は祭日なのかと思ったよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: