2010年4月14日水曜日

twitter Tue, Apr 13

  • 11:04  ついに僕の地元がグーグルストリートビューの対象になっていた。車がぎりぎりすれちがえるくらいの小さな道沿いにある我が家まで見えるぞ。
  • 14:44  ヘッドホンのシャカシャカは聞えるんだけど近くに人は見当たらないもしかして反対ホームの人か?
  • 14:54  駅のホームから見上げた空に普通の電線と電車の電線で作った編み目のところを、雲が風に流されていく様子がとても趣き深かったんだけど、ケータイで写真にとったら何だこれという出来になった。記憶に残せということか。
  • 15:05  お菓子もお茶も忘れた
  • 15:27  電車から外を見ると、人のいない駐車場にハトがやたら集まっていた。
  • 15:40  石川遼がいろんな広告に使われてるけど、世間的に本当にそんな人気あんのか?うちの父親は大好きみたいだけど、オッサンジジイ層に人気なのか?
  • 15:54  自分が何でこんなに方向音痴なのか少しわかった気がする。例えば右に曲がってまっすぐ行くのを、上から下に行って左に進むと置き換えるように、頭の中で地図をぐるぐる回す能力が著しく低いようだ。だから電車で乗ったドアと反対側から降りると混乱するのかなあ。
  • 21:00  ガラス張りのお料理教室めっちゃ楽しそうだし美味しそう。いや食べ物見てないから美味しそうってのはおかしいか。なんにせよ腹減ったわ。
  • 21:04  なんか鼻歌頭の中で歌ってると楽しなってきた。はたからみたらかなり近づきたくない人かも。
  • 21:08  駅構内で犬!盲導犬かなんかだったのかな?
  • 23:01  プホルスとか初めて聞いたけどすごいんやね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: