2010年4月10日土曜日

twitter Fri, Apr 09

  • 00:17  うなぎの完全養殖に成功だそうだけど、産卵場所さえはっきりしないんじゃなかったっけ?でも「天然ウナギから採った卵の孵化には、1970年代にすでに成功していた」書いてあるし、2008年に世界で初めて卵を持った天然のうなぎを捕まえたという記事も見つかる。どういうこっちゃ?
  • 02:17  俺もケツ毛に気付いたときには既にびっしりだったなあ。風呂で自分のケツになんか藻みたいなんが付いてると思ったらケツ毛だったというのは結構衝撃的だった。#99ann
  • 03:03  最近は6時に寝て昼前にいつまで寝てんだと起こされ、予備校で昼寝はしてないしで、まだ3時だけどすんげえ眠い。これは比較的健康的だ。PC切って今日届いたYui Orta聴きながら寝よう。まだ一回も聴いていないぞ。
  • 03:05  iTunesで取り込んだら、なぜかアルバムタイトルが「Y U I Orta」だったんだけど、何だそのスペースは?
  • 03:45  争点効、なんだったか明日調べょ。民訴の言葉だっけ?
  • 03:52  あ、思い出した。民訴の既判力のとこで認めるか問題になるやつだ。認めないのが判例通説。
  • 04:06  YUI Orta、とりあえず一回目の再生中。今多分最後の曲。オリジナルでの最後の曲と、ボーナストラックの一曲目がよかったわ。
  • 04:11  あれ、最後の曲じゃなかった。曲調から最後の曲、ボーナスなんだろなと勝手に思ってた。気に入ったのは11・12曲目だ
  • 07:30  こんな時間に勝手に目が覚めたよ。さすがに早いのでもうちょいねよ。
  • 11:55  デート前の乙女のように服が決まらんくて、結局昨日と同じくらいの時間だわ。
  • 11:59  今日は上着いらんかったなあ。もういいかな、上着。
  • 12:33  前に座ってるtwitterとかかれたシャツをきた見るからにおねえ系の兄ちゃんのセンスがなんかすごいぞ。頭にハチマキみたいにバンダナまくとか、どこの80年代アイドルなよ。
  • 13:24  派手な格好のねーちゃんが多いのは近くにある服飾の専門学校の授業が始まったからなのかな?
  • 21:25  終了。行政法ばっかやってた。基本書をじっくり読んでノートにまとめるこのやりかたは、分かりやすいし、けっこう楽しいし、眠くならないしで、正しい勉強のやり方なんだろうけど、効率的ではないので今の僕がやるべきことではないかもしれない。もっと早くからこの勉強法をしてりゃあなあ。
  • 22:13  1日24時間は短かすぎるなあ。別に多忙なわけじゃないけど、僕の生活サイクルには合わんわ。
  • 22:15  やっぱり上着着てきてよかったわ。
  • 22:23  今日でも予備校入りしてから7時間で出てきたんで、休憩ほぼなし、電車でも帰りは勉強してるとはいえ、九時五時の公務員の就業時間より短いんだなあ。やっぱり朝だな。で、朝から行こう思ったら、早よ寝るしかないか。
  • 22:36  階段とかのある駅から出て自分はどっちから来たのかすぐわかる人ってすごいよね。俺は二三回まがると方向がわからんくなるわ。
  • 23:15  麦茶のパックがいっぱいにつまった茶筒を水の入ったバケツに落とした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: