2010年4月4日日曜日

twitter Sat, Apr 03

  • 01:17  msnのメールは絶対に名前が入るのか。使いにくいなあ。
  • 01:22  せめて名前と姓の片方だけ登録でいいようにして欲しいもんだわ。
  • 01:31  gooメールがなんか新しくなってる。ようやく25Mとかいう時代錯誤な容量が改善されるのか。でも今までのメールどこいった?『移行前のメールを見る』っていうのがあるはずなのにないぞ。
  • 01:32  あ、みつかった。よかった。これもそのうちわざわざリンクをたどらなくてもいいようになるんだよね。
  • 03:08  足踏しっぱなしだ
  • 11:32  珍しく午前中から出発
  • 12:42  しゃっくりがとまらん。
  • 13:15  隣の人、しゃっくりうるさくてすまん。
  • 20:09  予備校でる。また食べ物持ってくの忘れたんで腹へった。
  • 20:18  予備校近くにWINSあるんで、途中気分転換に見に行ったんだけど、水木金は払い戻しできんくなったし、半年ほど前に来たときにはあった気がする無料のお茶と水もなくなってるし、なんかダメダメな感じ。払い戻しは需要とコストの関係から仕方ないんかもしれんし、お茶に関してはあやふやな記憶...
  • 20:27  テレビに出てくる実は男なんですというような顔つきの女の人がいる。いや、声や体格から間違いなく女なんですよ。でも顔というか化粧がいかにもなんです。
  • 20:31  今の呟きで思い出したけど、WINSにはジーンズ・ジージャン・デニムシャツのオッサンがいた。しかも女連れ。あれはデニムの精だったのかもしれない。
  • 20:36  僕が乗る駅は人の乗り降りが激しいので、わざわさ反対側に一駅のってから進行方向に乗り換えることで座席を確保。セコイ!
  • 20:41  ドリームジャーニーの前日オッズはメインの頃見たら1.1倍だった。さすがに人気しすぎだろうとは思うけどそれでも逆らえない。三連単一着固定でいくか。
  • 21:28  そういや今プリキュアオールナイト中じゃないか。オッサンたちがミラクルライトをブンブン振りいの、ダンス踊りいのしてんのかなあ。後者は安全上禁止されそうだけど、少なくとも前者はしてるだろ。
  • 22:27  実在の女性そっくりのロボット開発。ダッチワイフの未来は明るいのか?
  • 22:41  野球の方のキムタク今も意識戻らんの?生きてるからなんとなく大丈夫だと思っていたけど、奇跡を待ちたいってかいてあるくらいだから、かなり厳しい状況なんだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: