2010年4月28日水曜日

twitter Tue, Apr 27

  • 00:29  @taichi_ahobaka 新潟にはAKBの他にプリキュアもきますよね。http://jra.jp/news/201004/041801.html#3_1 今週のマリンの擬似尺八シーンはBPOにチクられても仕方ないレベルだと思います。
  • 02:06  大阪の一等地の美容院がカット1800円ってめっちゃ安くね?地元の床屋の値段やん。染めたりパーマかけたりしたらどんどん高なるみたいやけど。
  • 13:13  デンデんむし、えすカルゴ、すネイル、カタッツむり、ナメックじ。24にもなって漸く気付いた。超サイヤ伝説ってゲームのオリジナルキャラ、ツムリとマイーマはカタツムリとマイマイからだって前から気付いてたけど、他のナメック星人はついさっき。気付いて思わず便所で声上げちゃったよ。
  • 14:05  デニムのジャケットはかなり合わせづらい。下がカラージーンズでもやっぱりアウトなんかなあ?よく考えて買わないかんわなあ。
  • 17:11  お茶ペットボトルに入れたのに持ってくんの忘れた。
  • 21:30  新今宮から見えるあのネオンで明るい塔は通天閣なのか?今まで気付かなかったのか?
  • 23:30  あれはやっぱり通天閣だったみたいだ。あんなところにあったのか。そんで東京タワーと較べてやっぱりちっこいから遠目にはわからんわな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: