2010年4月23日金曜日

twitter Thu, Apr 22

  • 02:15  以前ニフティメールで作ったフリーメールのアドレスがわからんくなった。他のメールアドレスから1通メールに送るなりしてアドレスわかるようにしとくんやった。
  • 02:45  うーん、だいたいの感じでアカウント入れても全然合わん。そもそもパスワードもいつもと同じやつなのか謎だし
  • 04:22  アンティグア・バーブーダ。そんな名前の独立国家があるのね。カリブ海の小国。
  • 04:35  英連邦と英連邦王国は別物なんだ。知らんかった。英連邦の方が広い概念で、インドとかシンガポールなんかは英連邦だけど英連邦王国じゃないんだそうな。国家元首が英国女王で、英国以外は総督がいるっていうのは英連邦のうちの英連邦王国のことなんだそうだ。
  • 04:50  裁判所の処分の取消を無視して賃金払わないとかすげえな阿久根市。かなりアレな市長だとは重々承知だけど、ここまでされるとすげえわ。
  • 16:57  うーん自習室に空きがないぞ。帰るのか?
  • 17:00  帰ろ。家帰って絶対四時間は勉強せな。
  • 17:13  駅ですれ違ったオシャレ男子め、おまえなんか参考にしてくれるわ!カーディガン買おうかな。
  • 17:35  ジジイやババアはマナーモードの設定の仕方を知らんのかね?
  • 18:56  今すれ違った外国人の女子高生めっちゃ可愛かった
  • 19:36  わざわざ立たなきゃならない早い快速にのったのに、各停の待ち合わせがなくて、結局一本遅い座れる快速にのったのと同じになった。せっかくの路線全体の時刻表も見間違えたんじゃ意味がない。
  • 19:37  太ったトミーフェブラリーみたいな女子高生
  • 19:57  雨だと犬も鼻がきかんのかな?隣の家の犬に吠えられへんかった。
  • 22:00  常温になったシュークリームはおいしさ半減だ。しかもかなり賞味期限切れてるけど大丈夫だよな?
  • 22:48  毛皮のマリーズ、名前は気になっていたけど、そうかメジャーデビューしたのか。
  • 23:07  名前は気になっていたけど聴いたことのなかった毛皮のマリーズ、今YouTubeで何曲か聴いたけど、すごく70年代っぽい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: