2010年4月21日水曜日

twitter Tue, Apr 20

  • 00:09  また実写サザエさんやるのか。
  • 00:44  Twitterでもう1個アカウントとった。これで書きにくいこともかけるぜ!
  • 02:59  僕みたいに競馬初めて数年の人にとっては、アパパネの桜花賞が国枝調教師にとっての初クラシックっていうのはすっごい意外。ちょうど僕の競馬歴が国枝さんの絶好調なときとかぶっているわけなんだ。
  • 03:18  ちょっと古い話だけどリミットレスビット引退なのか。今知った。やっぱりサンデー直子だけあって種牡馬になれるわな。意外に交流G?の1勝もしてないけど、それより芝のOP勝ちがある方が種牡馬としての価値にはプラスなのかも。
  • 03:43  サムライハートの交配相手、質はわからんけど初年度62頭となかなかの人気みたいだね。
  • 04:48  芝池先生退官なさってから関大に行かれたのかー。そりゃ引く手数多だろなあ。
  • 23:25  今日は携帯を持ってくの忘れた。携帯充電したのと、いつもは携帯入れる所にハンカチを入れたのとが原因。もっとも、持っていってもいくつかの呟きと時計の用にしか資さなかったろうけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: