2010年4月6日火曜日

twitter Mon, Apr 05

  • 01:47  ちょっとこれ面白いなあ、めちゃモテ委員長。主要キャラほど棒読みで、ゲームみたいなポリゴンだ。
  • 01:52  この金髪イケメン西崎くん凄すぎだろ棒読み具合。
  • 02:06  今めちゃモテ委員長1話見てるけど、CGに関してはずいぶんと進歩してるんじゃないか?
  • 04:01  THEゲームメーカー、中山のプレイ。うーん…これは…・・・駄目だ。中山の話し方がニコニコ動画レベルで、有野の偉大さを確認。
  • 04:04  なにがダメって中山のツッコミの入れ方が「ワリオさん」の動画レベルなんだよ!THEゲームメーカー。
  • 05:11  そんな中山も退社なのか。こうも『卒業』が多いってことはやっぱ大変な社会なんだろうなあ
  • 15:23  散歩中の飼い犬に吠えられる。可愛い見た目に似合わず、鳴き声は野太い。
  • 15:45  しまった!行政法の教科書忘れた。電車乗ったとこやけどめんどいし予定を変更して持ってきたやつをやるか。しかし通常学術書と予備校のテキストの教科書二冊体勢でやるのに、憲法の学術書と行政法の予備校テキストしかない。不安だ。
  • 19:11  暑い。お菓子持ってきたけど、食事室は楽しそうに談笑する人たちでうめられてて、彼らと同じテーブルの空いている席に座ってボリボリほおばる勇気は僕にはないや。
  • 21:01  予備校でる。今日も親知らず問題なし
  • 21:28  やっと座れた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: