2010年4月7日水曜日

twitter Tue, Apr 06

  • 01:16  @taichi_ahobaka プリキュアは例年ですと放送終了後に大友向けのフィギュアーツ(figmaみたいなの)が発売されますよ。あとフレッシュプリキュアのDVD8巻もめちゃくちゃ燃えますぜ。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 02:54  B型H型、般若の声がむかつくぜ。つーか般若さんって他に何の声やってんだろ?歌うたってはるのは知ってるけど.
  • 03:13  ねよ。めちゃモテ委員長みながら。
  • 04:03  どっかの地方局の1話数分のフラッシュアニメで、その県のキャラが他県のキャラ(奈良の大仏とか)と相撲をとって負けまくるっていうのあったけど、あれなんていうタイトルだったっけ?
  • 04:06  しかし西崎くんのセリフで笑ってしまう。めちゃモテ委員長45話後半の初めの方の回想シーンでの彼の台詞の連続は圧巻やで。
  • 04:07  いい話のはずなのに声で笑い話になってしまうぜ
  • 04:22  さっき書いた思い出せないアニメ、相撲パートは実写の紙相撲になるんだった。なんてーのだったかすんごい気になる。全然面白くない作品なんだけどね。
  • 04:49  マクドナルドずいぶん高くなったよなあ
  • 04:53  クール・ジャパン展開へ戦略案、だってさ。なんか15年くらい前のクールブリタニカみたいで名前からしてクールじゃない。クールといえばあれだ。昔ジャンプで許斐剛が書いていた糞つまんない漫画ね。COOL!COOL! COOL!COOL!
  • 12:26  今日のののちゃんはなんからしくないよ。なんだこのほのぼの漫画。
  • 12:42  近所にすんでる同級生で現在主婦の女の子とすれ違った。とりあえず会釈。実家暮らし無職の僕にとってもっとも恐ろしいことだわ。
  • 17:17  せっかくハンカチを持っていても、上着に入れたままそれを脱いでトイレに行くから使う機会がないというあるある。
  • 17:18  TSUTAYAからしかメールがこない。去年のリクナビはもう終わったしね。
  • 21:21  予備校でる。温いんで上着来てこなかったけど、さすがに夜はちょっと冷える
  • 21:23  みごとな千鳥足のオッサンとすれ違う。
  • 21:30  路上ミュージシャン。大阪駅北口で見るのは珍しい。
  • 21:57  俺の前に立っているイケメンか雰囲気イケメンか微妙な男がいじってるのはXperiaなのか?かなりでっかいなあ。
  • 22:17  各停に乗り換える駅。しらん人に会釈された。だれだ?あれ、もしかして隣の家の娘か?あー、そんな気がしてきた。もう社会人だもんな。何年もみてへんし、化粧して髪型変えりゃわからんわ。
  • 22:22  隣の家の娘となると気まずいことこの上なしだ。大体この電車だと、各停待たなきゃいかんのがいかんのよな。電車変えるか駅を変えるか。
  • 22:27  僕は向こうに全く気付かなかったのに向こうは気付いたってことは、僕の顔の認識能力が低いのと、僕は彼女ほど変わっていないのと両方あるだろけど、俺は老けてねーんだって結論にしとこう。
  • 22:28  近所の人に気付かれないようにヒゲでも生やそうかしら。
  • 22:37  ほぼ三日坊主に終わった規則正しい生活をもう一度取り戻さにゃ。
  • 22:39  さっきの謎の女の子、どうも後ろ姿見るかぎりだと違う出口から出ていったみたいだし、隣の娘じゃないのかもしれない。
  • 22:43  親知らずは順調だけど、口中にできものか口内炎かなんかそんなのがある。昨日潰したら血が出てすぐ治る種類のやつだと思って潰そうとしたのが逆効果だったか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: