2010年4月20日火曜日

twitter Mon, Apr 19

  • 02:29  radikoでMBSつけたらちょうど落語始まった。これ聴きながら寝よか。
  • 02:36  やっぱり骨釣りか。ま、話知ってるから途中で寝ても大丈夫だわな。
  • 12:07  夜寒いから一応上着着ていくかなあ。でもこんな時期にコートとかアホみたいでもあるよなあ。
  • 12:12  アホみたいでも夜寒いのはいやなのでコートは着ていこう。
  • 21:01  54000円だ!
  • 21:03  電車いそがな。
  • 21:16  普通に歩いてても電車間に合ったやろうけど、そしたら座れなかったろうし急いで正解かなあ。それとちょっと走りかけたのもあるけど、もう夜でもコートはいらなそうだわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: