2010年4月19日月曜日

twitter Sun, Apr 18

  • 00:16  スーパーホーネットも衰えたなあ。同い年のシンゲンも復帰して全盛期の能力全然なくなってたら悲しすぎる。
  • 00:33  隣の部屋の弟の口笛がうるせえ!!と思ったら自分が聴いている音楽の音だった。
  • 00:39  テクノカットってクラフトワークの人間解体の頃の髪型からきてるのか。今まで気づかんかった!と発見して興奮したけど、調べてみたらYMOが由来なんだそうだ。クラフトワークもだと思うよ
  • 03:08  皐月賞今から3連単の予想は疲れるし単勝ちょっと買いくらいにしとくか。
  • 03:10  ほう、母校の近くのホームセンターがけいおんに出てるのね。見てないけどな。
  • 03:15  Kraftwerk - Computer Love これはヤバイ。若者言葉のヤバイだ!!今はじめて聞いたけどすんごいイイ。http://www.youtube.com/watch?v=caXWqvyJtz0
  • 13:17  舛添さん橋下知事・そのまんま東との連携を政策面でのものだっていくら言っても、47人も知事がいる中で人気の二人を選んでいる時点でねえ。
  • 13:21  金本ようやく出場記録止まったのか。これまで記録のためと思われても仕方がないような出場を続けていたのはバッシングを恐れた首脳陣の判断だったのかねえ。
  • 13:22  新潟かあ…RT @: ayrtonmoa ハートキャッチプリキュアが競馬場初登場!http://jra.jp/news/201004/041801.html#3_1 新潟かいな・・・
  • 15:58  ピサの馬がG?制覇か。しかし強かったなあ。
  • 16:03  ビクトワールピサはアサクサデンエン・スウィフトカレントの半弟だったのか。忘れていたような知らなかったような。
  • 18:57  エマニエル坊やとエマニエル夫人は関係なかったのか。
  • 19:10  東方神起ジュンス双子の兄・ジュノ日本デビュー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000005-oric-ent.view-000ルックスがすごいホモっぽい。あとちょっと温水っぽい、
  • 19:25  一流大学に入ったはいいが、勉強もサークルもやらずぷらぷらと時間を浪費し留年し卒業し、仕事もせずに2年目に突入して、なにがロースクールだ!?なにが湘北を強くしてやるだ!?夢見させるようなこと言うな!!と怒られる夢を見た。せめて勉強くらいは真面目にしないと。
  • 20:07  小学校3・4年の頃の自分の読書感想文を発見。バカそうな子供だったんだろうなあと思わせる内容だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: