2010年5月31日月曜日

twitter Sun, May 30

  • 06:27  電車。本日は裁判所職員の試験。専門試験はローと被ってないところはさっぱりやってないので、無理かなあ。去年あかんかったし。で、そんな期待薄の試験のせいで多分ダービー間に合わんやろなあ。
  • 07:23  電車。近くで立ってる多分同じ試験をうけるであろう大学生の集団の太った姉ちゃんのチャックが開いている。誰か教えたれよ。
  • 07:29  みんなで仲良く社会科の問題を出しあうのはいいけど、まずチャックのこと教えたれよ。それともあれか?太っててこれ以上あがらんのか?本人は腹と乳で見えへんのか?
  • 07:34  駅。やっぱり同じ試験うけるのか。
  • 07:58  やっと受験地。駅から遠いよ。大阪産業大学。
  • 08:17  試験夕方まであるわ。こりゃダービーは無理だな。
  • 14:48  教養科目で時間配分おもいっきり間違えたけど、専門の択一で挽回できたんじゃあるまいか。
  • 14:57  競馬はまた山田雅人が父の無念とか親子制覇の夢とか言うんだろうな。見れないけど。父がダービー馬なら父子制覇。そうじゃない内国産馬なら父の無念。それに加えて父ネオなら連覇、ルラ・トゥザは母・リルは叔父がどうたら、ローズキングダムなら一族の悲願とか言いそう。
  • 17:27  やっと終わった。教養の論述死んだー!
  • 17:30  さあ、ダービーどうなったんやろな?父の無念なんだか父子制覇なんだか?
  • 17:45  今の僕にとってのダービーみたいなのをシュレディンガーの猫というんだったっけ?
  • 20:03  エイシンフラッシュだと?っつーことは、父は…King's Best?そんなんに勝たれたら山田雅人しゃべることなかったんちゃうんかい?
  • 20:10  エイシンフラッシュ藤原厩舎か。つーことは昨日のタスカータソルテの無念をうんたらかんたら……とは山田雅人は言わんだろうな。言うのは父と近親の活躍のみだから。
  • 20:15  あ、そうか。中京開催がないから山田雅人の父の無念・親子制覇うんぬんはどっちにしろ聞かれへんかったんか。
  • 21:46  今週のプリキュアは視聴。悪かないけど微妙というか印象に残らないというか別になくても一緒というかそんな感じ。来週はかなり面白そうな感じ。
  • 22:02  iPadで音楽聴く人っているんかね?エロゲ「妹スマイル」を割れで落としたぜ自慢して炎上した高校生が、iPadくらいの大きさのやつで音楽聴いてて完全にあれな人扱いされてたけど、あれからまだ1年もたってないのに世の中の価値観は変わったのか?
  • 23:29  うーん今週のプリキュアの脚本の人俺と同い年じゃん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: