2010年5月6日木曜日

twitter Wed, May 05

  • 02:04  部屋に入ってきた蚊みたいな虫を殺した。夏が近づいとるぞ。
  • 03:15  FM COCOLOが802の傘下のオッサン部門になったような感じだと知り聴いてみる。The Boomtown Ratsってステキやん。ロージーもミッシェルのは知ってたけど、あれはカバーだったのか。と、このように温故知新でなかなかいいぞ、FM COCOLO。
  • 04:46  ROCK AND ROLL HERO。この曲久しぶりに聞いた。桑田佳祐の曲やったか。しかしなかなかカッコええな。桑田もサザンもちゃんと聴いた事ないけど今度聞いてみよかな。
  • 15:27  しもた。日曜に開けて一口だけ飲んだペットボトル鞄に入れっぱなしやった。もったいないけどもう水曜やし捨てなあかんなあ。
  • 16:08  こんな時間なのに登り電車で座れない。帰省帰りラッシュかよ。あとババアはほんまマナーモードにせえへんなあ!
  • 18:56  優先座席の子供、俺が席の前に立ってたらどいて母親の膝の上に座ったぞ。エライ!偉いけどさすがにこの年でちびっこに優先座席を譲ってもらうのはないだろうと思って立ってたら姉ちゃんが座りやがった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: