2010年5月11日火曜日

twitter Mon, May 10

  • 03:14  紛失中のアイポッドシャッフルがついに見つかった!!で、PCにつなぐ。ネットに繋がらんくなった。iPodをつなげると何故かUSBにつないだ無線子機も外付けHDDも認識しなくなっていた。ドライバ入れなおしたりしても効果なし。iPodを外すともとに戻った。なぜ?
  • 03:16  再びiPodを繋ぎ直したけど問題無し。一体なんだったんだ?
  • 04:17  ルー・リードはトランスフォーマーよりニューヨークの方が好きだと思っていたけど、トランスフォーマーを聴くとこっちもやっぱり傑作なんだよなあ。
  • 15:02  終わった。大学入試センターの入金期限昨日までやった。試験受けられへん。日弁連の方で受けれるとこも多いけど、けど終わった。
  • 15:03  入金期限が日弁連の方とごっちゃになってた。
  • 23:58  今日はショッキングなことがあったんでもうはよ寝よ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: