2011年5月10日火曜日

twitter Mon, May 09

  • 01:52  寝る!暗いことしか考えなさそうなので今日は音楽付けとこうか。思い出に浸るのは明日線香の番するときでいい。
  • 17:22  歩いてるとスーツのズボンの携帯が振動しても全然わからんな。ジーンズとかと違ってピッチリしてないから。何回も着信に気付いてなかった。
  • 17:41  やずやの青汁おいしいかの街頭調査、なんで福岡市で調査して、しかもみんな標準語喋ってんの?
  • 21:42  衝撃的やな。唇腫れて顔もパンパンで誰やわからんようになってる。昨日会ったときはお化粧をする前で顔は紫で鼻からは血が滴れてたんやけど、確かに俺の知ってる婆ちゃんの顔やったのに。
  • 23:40  線香の番は結構好きで、ゆっくりと遺体と二人で最後の時間を過ごしたいとこなんだけど、今回は他にも親戚の人が結構いて、二人の時間はあんまり持てなさそうだ。
  • 23:57  明日雨か〜。まぁムードは出るよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: