2011年5月5日木曜日

twitter Wed, May 04

  • 01:03  NGPはUMDスロットを廃したからダウンロード専用のPSPGO改的な物なんだと思ってたけど、メディアがUMDからフラッシュメモリに変わっただけ、つまりDSiでGBAソフトを挿せなくなったようなもんか。弟に騙されたわ。でもそりゃPSPGOで失敗してまた同じことはさすがにせんか。
  • 01:16  まあ結局欲しいなあとは思いっても身銭を切ってでも買おうとは思わないんだろうなあ
  • 01:20  3DSは下の画面だけタッチスクリーンで上は違うっつうことで従来のDSソフトやるときはどうなるんだろうとか思ったけど、従来のも下画面だけだったのね、タッチパネル。持ってないから知らんもんね、携帯機なんてPS2より後のだと先月初めて弟のPSPプレイしたくらいしかやってないしなあ。
  • 01:38  ありゃ、またブルーレイまた売り切れとる。だからさっさと買えと
  • 01:45  いや、でも安い高い言うても結局通販で買うなら所詮二、三千円の違い。こんなんで買い時だなんだを迷うならちょっと高くっても迷わず買ったほうがいいような気もするぞ。
  • 02:33  この前口元がトム・ハンクスに似ていると言われて、トム・ハンクスの顔わからんけど多分いいことなんだろうと思ってたけど、今トムハンクスの顔確認したら別にそんなことなかったぜ。ただまあ確かに口元は似てるかもしれん。彼の口元が僕には若干気持ち悪く見えるのは同属嫌悪だったりして。
  • 16:19  よかったレコーダー安く買えた。買わないでいるうちに安いとこからどんどん品切れになっていって結構焦ったけれど、まあなんとか安く買えてよかったわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: