2011年5月31日火曜日

twitter Mon, May 30

  • 21:16  残業が多いよ、うちの課。まあ帰ろうと思ったら帰れることは帰れるんだけど。結局どこまで丁寧にやるかの本人の気持ちの問題なのかね?
  • 23:24  TSUTAYAのアプラスのカード、よりお得になった、とか言ってるけど、ポイントがたまりやすくなっただけで、今まで無料だった年会費がかかるようになったり、規約の変更が通知しなくってもHP上ですればいいようになったり、リボ払いの手数料が上がったり、思いっきり消費者に不利になってるやん
  • 23:25  特に規約の変更を別に通知しなくっても、HO上で変更したらいいようになったってのは恐ろしいね。今回は通知が来たけど今後は黙って年会費とか上げられるってことでしょ、HPなんかまず見ないし。
  • 23:27  一応今のところは年会費は年5万円以上の利用があったらかからないみたいだけれども、規約の変更を直接通知しなくっても良くなったんだから、今後気づかないうちにどんどん年会費が上げられる可能性は十分あるよね。こりゃ更新しないほうがいいかもなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: