2011年5月8日日曜日

twitter Sat, May 07

  • 00:03  〆日の残業。まさか市役所で日付変わる前まで仕事やるとはおもわなんだ。まあ極たまにみたいだからまだいいけど。いやあ、仕事の愚痴を言いたい!言うとちょっと具合悪い可能性もあるから具体的なことは控えるけど、あの紐男絶対ヤクザ関係やで。
  • 00:30  足くっさい、酸っぱい!革靴履きっぱなしでめっちゃ蒸れるもんなあ。刑事事件で勾留されてる被告人が去年あたりから法廷で履くようになったとかいう革靴っぽいスリッパがほしいわ。
  • 10:11  小倉優子結婚…ってあれ?!だいぶ前にしてなかったか?あれ婚約かなんかだっけ?
  • 11:48  注文していたHDMIケーブルもう届いた。一緒に頼んだレコーダーの方は今ようやっと入金したとこなのに。
  • 12:11  あ、そうだ!昨日のあらびき団(関西)見て知ったんだけど、カノン解散したんだね…。かなり好きだったのに!ニューカノンは単発の悪ふざけだろうしもう見れないのか。むかつくメガネのほうがやめたみたいだけど早稲田だしまあ一般の芸人崩れよりはちゃんとやってけるよね。
  • 12:14  勘違いだったっぽいのでさっきのツイート削除。カノン解散は3月でした。どっちにしろ1月以上前だ。
  • 12:15  いや、3月ってのはあらびき団の関東でのオンエア日のことか。んじゃあやっぱり活動は1月いっぱいで終わってたのかな。て言うか1月以上もオンエアズレてんのかよ!
  • 12:22  ちゃんとしたT字カミソリ購入。今まで2年くらい父あたりから貰ったおまけっぽいT字使ってたからかなりの昇格、電動シェーバー買おうかと思ったけど、洗浄液とかのランニングコストがT字カミソリより高いことに気づいて予定変更。当分は手動でいいや。
  • 15:46  見てないけどレッドデイヴィス惨敗?これでこの世代の序列がまたよくわからんようになってきたな。
  • 15:54  削除して あとで後悔 エロ画像
  • 16:17  トーセンレーヴ勝ったんだ。連闘で。これでダービー出れるけど出るのか?このローテで。…ってダービー出るためにこんなローテしたんだしそりゃ出るか
  • 17:34  クレスコグランドってマンハッタンフィズ産駒だったのか。この馬は小島太厩舎じゃないんだね。
  • 23:44  おお!シンゲンの全妹リーサムフリークが今年デビューじゃないか
  • 23:45  いや、今年デビューするかどうかはしらんけど、もう2歳じゃないかって意味ね。父はアサクサデンエン…うーむ。でもヴィクトワールピサで株は上げたよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: