2011年5月11日水曜日

twitter Tue, May 10

  • 00:06  病院行かせて、隣市に問い合わせて、弁護士の話し聞いて……奴のせいでやることいっぱいあるんだけどなあ。明後日も休めるらしいけど、本当に休んでいいものか。
  • 01:26  せっかくお化粧したのにまた血が鼻と口から出とるわ。二時間くらい前には出てなかったんやけどなあ。母が言ってた生きてるみたいってのはこういうことか。
  • 01:28  血が出るのは心臓が死因だからか?それとも検死のせいか?後者かなやっぱり。
  • 01:34  やっぱり遺体との最後の対話ってな意味で線香の番は価値があるよなあ。生きているうちにもっと会っていたらそれよりももっとずっと価値があるのは言うまでもないけれども。
  • 02:07  何の為なんだろうね?いろんなものは。哲学なふりした中学生みたいな問いで恥ずかしいけど。
  • 02:17  涙は出るけどそれ以上に鼻水が出るのでサマにならん。
  • 20:33  原発事故の一番騒がれていた頃に有給をとったから戒告処分って、これまたおかしな話やよな。ていうかそれって違法じゃない?市民の信用とか言うけども、そもそも有給で理由なんてどうでもええやん。
  • 20:35  葬式にうちの課の職員一同名義で弔電が届いていて、ほんと有り難いかぎりですよ
  • 20:42  アイフォンの新型とかいらんから、いい加減アイポッドクラシック新しい型作ってくれよ。2年前の型を定価で買うなんてできるか!
  • 20:47  ノートパソコンなあ、欲しかったけど仕事職場のPC以外では全くできんから、持ち運ぶこともないし、買ってもせいぜいリビングでテレビ見ながらネットできるくらいだし、別にいいか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: