2011年5月12日木曜日

twitter Wed, May 11

  • 21:17  小倉優子に関して事務所がお前はまだうちの事務所だっつうことで仮処分の申請したみたいだけど、そんでも高学歴を売りにしてた眞鍋かをりよりもよっぽど利口なイメージだよね。小倉優子は算段高いタレントとして売ってるわけじゃなかったはずだけどもなあ
  • 21:29  仕事でだいぶ厄介な案件が来てるんだけど、仕事に集中できていいのかもしれんね。あんまり暇だったりすると祖母のことを思い出したりしてまた目が潤んで声が上ずったりしそうだしね。その意味では強敵と書いて「とも」と呼ぶべき相手なのかもしんないなあ。
  • 21:33  ソニーはゲーム機モデルチェンジしても名前変えないよね型番が何番台だとかで区別してPS2、PS3、PSPどれも一回りないしそれ以上従来より小さいのが出た時だって名前を変えてないし。
  • 21:37  一方任天堂はすぐ名前変えるよね。ニューファミコン、スーパーファミコンジュニア、ゲームボーイブロス・ポケット・ライト、ゲームボーイアドバンスSP、ゲームボーイミクロ、DSライト、DSiLLという具合に。つうかGBブロスって色変えただけだしね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: