2011年5月22日日曜日

twitter Sat, May 21

  • 01:07  ネット競馬がまたなんか新しくなってる。まあこれ割と見やすいからいいけど、んでも従来の形式のは8月いっぱいで見れなくなるのは嬉しくないな
  • 01:09  シンゲン宝塚で復帰!!観に行けるぞー!!んでも安田のほうが勝機ありそうな感じもするのでそこは残念。京都まで遠征に来たときはさっぱりだったしなあ。
  • 20:22  ブックオフで半額セールをやっていると弟から聞いて行ってきた。ハンターハンター1~26とクロスゲーム多分全巻と藤子F不二雄全集のドラえもん定価1700円のやつを1冊購入で4500円くらい。安い!大人気なく大人買いしてしまった。
  • 20:25  つうかクロスゲームって読んだこと全くないんだよね。なんか友達が死んで野球と恋をするっつうことくらいしか知らんし。つうかあだち充の漫画はほとんどそれじゃないか。
  • 20:53  MSNで、カップヌードル40周年記念企画を実施中 http://t.co/DMT8QJX 天そばが1位だけど、ワンクリックで投票してしまうから、みんな1番左上のに間違って投票しているだけじゃないか?僕も間違ってしてしまったし
  • 21:00  因みにすぐに無くなったカップヌードルのCMで記憶に残ってるのは麻婆と五目と林かなあ。あとブートン・イカトンはリストで見てああそんなん沿ういえばあったなあという感じ。でもどれも食ったことはないよ確か
  • 22:45  メイステークス、コロンバスサークル以外にもオペラブラーボとかフライングアップルとか懐かしいのがいっぱい居てるな。にしてもオペラブラーボ11番人気って舐められすぎだろ。一時はオペラオーサムソンニ続くかくらいの感じだったと思うよ。
  • 22:47  今回オペラブラーボOP特別で3着だったけど、これでも僕的にはもう大きいとこは無理だろなあと残念に感じたくらいだったけど、11番人気なら一般的には大健闘と言われる感じじゃないか。
  • 23:13  POGの準備で良血馬見てたけど、見事にディープ産駒ばっかりだな。もしかして1年目より質上なんとちゃう?
  • 23:58  そういえば今朝注文したKent Boxはもしかしたらスウェーデン語版じゃなくって英語版かもしれんのか。と思って注文したの確認したけどどうやらスウェーデン語みたい。よかったよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: