2011年5月16日月曜日

twitter Sun, May 15

  • 00:51  電車。隣でBL小説をらしき物を読んでたオタク風の女が、僕が横目にチラチラ見てたらしまいよった。
  • 00:57  同期で入った高卒ボーイに「ニートから公務員ならかなりの勝ち組なんじゃないですか?」と言われて思わず苦笑い。彼完全に俺のこと下に見取るわ。いや、彼はナイスガイだけどね。オタクを全面に出してるのは引くけど。取り敢えず隠したらええのに。
  • 04:20  女の人でガチャピンに似てるって言われたらほぼ間違い無く良い気分はしないだろうけれども、ガチャピンに似ていて可愛いって思うことはあるんだよ!でも言えないわなあ、なかなか本人には。
  • 14:38  大江原圭まで開催中にTwitterで騎乗停止かよ。
  • 15:19  ビクトリアM、ブエナ1着の馬券は買わないと考えていたのに意志の弱さから買ってしまう。これじゃあレディアルバローザとの2頭軸だよ。因みに買い目は4.13→4.13→3.5.6.7.9.12.14.15.16と4.13→12.16→4.13と4→13→12.16各100円2400円。
  • 15:48  アパパネ→ブエナ→レディは直前に切った馬券だな。買い方変えてなけりゃあたってたやん。本命レディ、ブエナは2着がメイン、3番手評価がアパパネとスプリングサンダーで、この予想で外すって言うのもすごいよね。
  • 15:48  レースはとっても良いレースだったよ。あたってりゃもっといいんですがね。ほぼ予想はカンペキだっただけに・・・。
  • 15:52  まあでもあたってても2600円が3600円くらいになるだけか。まああきらめも付く、かなあ?でもそうは言っても外れた現状との利益状態の差は6000円くらいあるからなあ…。
  • 15:54  結局3連複だったんですかね。2点で取れてたし。
  • 20:16  困った。ビックリするほど音痴だぞ。僕は。録音して再確認
  • 20:35  シンゲンから放牧が消えてるぞー!!!こりゃ安田間に合うか?
  • 20:38  アサクサキングスが・・・アサクサキングスが東海Sに出てくるぞ!!つうか東海Sって…やんねぇ?!やっぱりダートやんか!!復帰戦だからか?それとも今後もダートで行くのか?シャドウゲイトも一時ダート走ったりした子孫感じかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: