2011年5月30日月曜日

twitter Sun, May 29

  • 02:02  スペインにいるときに一度うまく呼吸できなくなって病院行ってそん時は安定剤もらってそのおかげか1日で治ったけど、その症状が再発したっぽいぞ。癖になってたらやだな。ストレスとかそれほどないと思うんだけどなあ
  • 12:41  一人では絶対に見ないのど自慢、飯時に親が見ているの一緒に見ると、あれ恐ろしく辛口で冷静だね。死んだ父を思って歌う、とかそういうのを一切考慮しない。仮装大賞や民放の芸能人が歌う番組の対極にある感じだわ。
  • 14:47  2ちゃんねるでID被り。もしかしたら同居の弟だったりして。
  • 15:35  皐月1、2着とトーセンラーと京都新聞杯のクレスコグランド。
  • 15:53  いやー、オルフェーヴル強かったあ。しかし日本で全兄弟で両方G?馬って今までにいてるかなあ…と思ったけどアグネスタキオン・フライト兄弟がいたか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: