2011年5月1日日曜日

twitter Sat, Apr 30

  • 15:52  ウインバリアシオン、そうだよ俺何時間か前はこのアンカツの馬買おうと思ってたんだよ!なのになんで直前になってトーセンにしたんだ?オッズから考えたら絶対こっちのほうが期待値高いじゃないか。
  • 15:54  予想したあとちゃんと何買うか覚えとかんといかんね。
  • 15:58  青葉賞の前にアイス食ってたら電話掛かってきて、しょうがないから若干口にアイスを含みながら出たら、大人の人ですかと聞かれた。それには答えずに親にかわりましょうかと尋ねたら、結婚のご案内だけど上にお兄さんとかいないですねと確認されて切られた。そんなに子どもっぽい喋り方だったのか?
  • 16:00  声はかなり低い法なんだけど、アイスがたどたどしい口調にさせていたんだろうか。
  • 16:00  にしても青葉賞は取れとったで。いや、まあ1・3着馬の馬連で沈んでた可能性は大いにあるか
  • 16:15  東京最終、トップキングダムの単勝とトップ、マイネプリンセス、ベルベットロードの三連複。トップの内田→吉田豊の鞍上弱化とマイネの三浦が不安ではある
  • 16:23  三浦のほうか。いいかげん三浦ってことで毛嫌いするのは改めんとね。
  • 16:24  単勝2点買いが正解だったようだわ
  • 18:59  ああ、狙っていたHDDレコーダーが新型が発表されてどんどん値が上がっていく。安く売ってた店は売り抜けたら新規に入荷しないからなんだろね。6千円くらい高くなってる。もう買えないや。
  • 19:15  サクラバクシンオー死亡の噂をネットで見た、と思ったらすぐにちゃんとしたソースが来た。まあ歳だしなあ。後継はいるけど、更にその後継が出てくることは難しいだろうなあ。
  • 20:42  ええ?!サドラーズウェルズも死亡してたの?!
  • 23:15  安藤美姫老けたのか化粧が変なのか?世界に合わせた化粧だから日本人には変に見えるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: