2011年4月30日土曜日

twitter Fri, Apr 29

  • 00:15  それが貴方の100%なの?100%の力なの?って言う荒川静香のCMすごい棒だよなあ。サザエさんに出たときも棒だったけど、実写になっても変わらず棒なのか。
  • 01:58  同じ課にいる可愛いバイトの女の人がもうすぐ結婚しはるらしい。アプローチする前に失恋!何年かぶりに恋を始めるかもと思ってたのに!!もうこうなったらその人でオ……ねえ、ほんとにねえ、下品で申し訳ないね。
  • 02:21  ふう…ホントにねえダメな奴だよ私は。にしても、あれ?昨日ごみの日やったけど母親が勝手にゴミ箱のゴミ出したのか?ってことは何かね?新しい袋に使用済みティッシュだけが入るってことか。
  • 03:00  なんか目当てのHDDが値段上がって得るなあと思ったら新しいモデル発売予定やん。だから入荷がなくって値が上がってるってとこか?さっさと買っといたらよかった
  • 20:51  スーパナマンのパナはパナソニックのパナ!らしい。ってことはあれどこでとってたんだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: