2011年4月22日金曜日

twitter Thu, Apr 21

  • 01:30  目のしたのクマができるところが湿疹みたいに赤くなってるけどなんでだ?お酒飲んだから?それとも目薬なかぶれた?
  • 17:57  30分くらいサービス残業なんだか雑談なんだかをして退庁。いやあすごいね。人にすんごい話したいけど流石にここじゃ話せない。あー、でもなあ。すごいよ。心のいっちゃってる人はホントにまあすごいわ。何するかわからん。
  • 18:10  「チーズケーキ全国発送しています」とか、遅くに行ったら「チーズケーキ売り切れました」とか書いてあっていかにも名店の雰囲気を醸し出しているケーキ屋さんでチーズケーキを購入。まんまと罠に掛かってるような気もする。
  • 18:13  全国発送受け付けてるからって全国から注文があるかはわからんしね。「売り切れました」も購買を煽るために少なめに作ってるだけかもしれんし。
  • 19:46  検索しようと何文字か打ったら過去に打ち込んだ履歴が出てくるんだけど、変換前にはひらがなのやつが出てくるのね。んでその平仮名の過去の検索リストが性欲丸出しで我ながら引いた。中学生か俺は?
  • 19:46  で、どうやって消すんでしょうこれ?
  • 20:03  パンコってああ、売春婦のことか。そういえばあんまり仲の良くない知り合いで誰かその言葉をよく使ってたなあ。多分中学校までに知り合った人だろなあ。
  • 21:22  千葉県が出荷制限のほうれん草が出回ってたのを把握しながら1週間ほど公表していなかったそうな。大気中の放射性物質といい水道水のヨウ素といい、千葉県はこういうの多いね。知事一人にのせいするのは愚かな事だとは思うけれども、他の人ならこうなっていなかったんじゃないかという思いは強い。
  • 21:25  まあそんな知事を選んだ千葉県民もこういう事態になるとは思わなかったろうしなあ。千葉県政がマスコミに注目されればいいやくらいで選んだんじゃなかろうか。今もう一回選挙やったら…それでもやっぱり森田健作が通るんだろうなあ。
  • 23:06  レミオロメン結構好きかもしんない。でも粉雪のサビを聞くと未だに笑ってしまうよなあ。笑っちゃまずい場所であれのサビの着うたをなんども聞いて以来、レミオロメンと聞くと失笑してしまってたけど、なんかすまんかった。
  • 23:12  ヴィクトワールピサ香港回避かよ!がっかりやな
  • 23:13  デブやモヤシを判別する指標、あれなんつうんだっけIBMみたいな文字の
  • 23:14  BMIだ!
  • 23:17  ギリッギリモヤシじゃないのかな?でもちょっと飯抜いたらモヤシに分類されそうなそんな感じだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: