2011年4月14日木曜日

twitter Wed, Apr 13

  • 00:00  最後の曲のイントロはoasisのDon't look back in angerを彷彿とさせるし、何だこのアルバムは元ネタを探して楽しむものなのか?
  • 00:02  でもロンソンを感じさせるギターなんかはやっぱり吉井和哉だよね
  • 00:04  1曲目もニューオーダーのブルーマンデイと、あとなんか入ってるよなあ。
  • 00:11  でもいいアルバムだよ。この曲のあの部分はあの曲のコード進行とそっくりだ、とかそんな事考えずに素直に聴きたい感はあるけれども。
  • 01:27  アドマイヤキラメキの初子が今年デビューすんのか
  • 01:29  職場でPOGがあるみたいなんで今年の2歳馬はちょっとちゃんと調べてみようかなと思っとるわけです。でもPOGで勝とうと思うとサンデーの孫とキンカメ産駒とマイネルの馬ばっかになって面白くないんだよなあ
  • 19:01  20分もサービス残業だわ。残業代の付く時間になったとたんに帰るのって抵抗あんのよね。うちの課は一時間残業しないと残業つけれないらしいけど、それ以上については四捨五入なんだろうか?それとも切り捨て?
  • 19:16  ずっとここで働くか迷うとこだよなあ。給料は安いけどまあ食ってけるし、転勤なしで家近くてはよ帰れるし。でも給料安いからなあ。働き者の正職員の女の人と職場結婚でもすればいいんやろけどなあ
  • 21:01  今日サラブレの発売日か。久しぶりに買おうかと思ったけどコンビニどころか近所の本屋にさえ置いてないんだよな。TSUTAYA行けばあるけどそこまでして買うもんでもない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: