2011年4月4日月曜日

twitter Sun, Apr 03

  • 03:49  【放射能漏れ】福島第1原発作業員に「私のヒーロー」 米小学生22人が激励メッセージ - MSN産経ニュース http://t.co/eALmjUC 大人の欧米人が書くグネグネしたアルファベットより小学生のブロック体のほうが遙かに読みやすいのは僕だけじゃないはず。やめてくれよ筆記体
  • 05:24  今度は我々が恩返しする番、とか言うかつての被災者のコメントがなんかすごい嫌いなんだよなあ。いや、それを言う人は立派なんだけどなんだけど、マスコミはそういうコメントが欲しくてかつての被災者を取材して、まんまと期待通りのコメントを得て、災害のたびにおんなじ様な記事書いてるのが嫌なのよ
  • 05:26  でもまあ、自分がかつて震災にあっていて、んで被災者を支援するために何か行動しようって時にコメント求められたら、今度は我々が助けるとき、恩返しするとき、以外に言うことないけれどもさ。でも全く記者の予想通りのコメントするのは癪だよなあ。
  • 05:44  スペインでとった写真をようやくPCに移した。そしたら壊れてた方のデジカメが復活しとる!でもこのデジカメ旅中にも一度復活して安心してたらまた壊れた前科があるから全く信頼できない。因みに故障中は写真がこうなります。 http://twitpic.com/4g80ue
  • 08:14  せっかく金曜日仕事行って生活リズムを正したのに、また朝まで起きていて元通り。馬鹿なのかね私は?
  • 08:17  最終回(関西)だしドラゴンボール改みよ。45分ほど休憩。ずっと起きてたというと母が五月蝿いので寝てるふり。
  • 09:38  久しぶりにドラゴンボール改見たけど、天津飯お前誰なというようばダンディな声だったね。あとベジータの髪が茶髪になってたのが印象的。
  • 10:41  今回の地震から来るであろう更なる就職難を考えると、ロー行かず就職して正解だったのかな?でも特殊な業界だから地震の影響が他と同じように作用するとも限らんか。にしてももともと先行きの厳しい業界だったからまあ正解だと思うべきか。
  • 19:03  目が覚めたら休日のおわっていた時の絶望感
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: