2011年4月22日金曜日

Brian Eno - Back in Judy's Jungle


このフニャフニャ感がたまらんのですよ!ブライアン・イーノは!

私事で、しかも詳しく話せないことなのですが職場で若干ショッキングというか衝撃的というか話のネタになるというか、まあそういう感じのことが起きました。
僕はほとんど関係していないので別にそんなショックなわけじゃないんですが、担当だった僕の先輩はやっぱりショックなのかなあとか思うわけなんですよ。
でもだからって露骨に気を使ったりするのは、その先輩にしたらかえって嫌でしょうかね、やっぱり。
意外とそういうのって周りが気を使うほどショックでないのかもしれないですしね。
先輩も今日そんな凹んでないでと言ってましたしね。
でもあんまり元気なフリしたらそれはそれで無理に明るく振舞っていると思われかねないし、先輩としても難しいところなんでしょうか。
普通に接するのが一番なんでしょうが、その普通というのが難しいなあと。
流石にそのことネタにするのは当分はやめとくべきでしょうかね

0 件のコメント: