2011年4月16日土曜日

twitter Fri, Apr 15

  • 01:02  あれ?またradikoで東京のラジオ聞けなくなってる。地震の直後だけだったのかな?情報提供のためかなんかで。
  • 01:04  みたいだね。地震の後だからだったみたい。
  • 08:17  しまった。傘持ってくるのの忘れた。昼から降るのに。電車乗る前に気付いたけど取りに行ってる時間はなし。
  • 20:40  残業代にがめつくなるのはやめようと思うとるんだけどねえ。なかなかそれも、うん。
  • 21:03  そうか。今日昼飯200円ののり弁(割引後)やったから、だからこんなお腹すいてんのか。お菓子は自分で持ってくるらしいしね。
  • 23:56  金本の連続試合出場記録止まったんや。こりゃ盗塁失敗した俊介のファインプレーやな。いや、真弓が盗塁死なら出場にならないって知っていながら知らないふりしてわざと仕向けたとか?なんにせよ無理やり出さなくていいようになって万々歳やね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: