2011年4月25日月曜日

twitter Sun, Apr 24

  • 14:14  今日マンハッタンスカイの復帰戦だったのか。ずっと使い詰めだったけど半年くらい休んでたのね。休養がいい方向に働くんじゃなかろうか
  • 14:16  骨折してたのか。でもそうでもしないと休めなさそうだもんね
  • 14:25  橘ステークスはワイズリー。メトロポリタンはトップカミングとコロンバスサークル。魚沼Sはラインブラッド。
  • 14:26  フィールドルージュも復帰戦なのかよ!長かったなあ。割と好きな馬だけれども馬券はまあ別だよね
  • 14:29  アンタレスがワンダーアキュートとバーディバーディで、皐月はノーザンリバーとナカヤマナイト。これでWIN5、8点だわ。初任給も入ったし祝儀で買ってみるか。
  • 15:04  しまった東京10R買ってなかった。コロンバス!
  • 15:05  テレビでやらんからラジオで聴いてるけどコロンバス残って…はないか。トップカミングとの馬連かワイドの予定だったから買わなくて良かったの結果か
  • 15:06  トップカミング殿だと?なんかあったのか?
  • 15:29  おお、ラインブラッド勝ってる!買ったよな?確か。実況聴いてもいなかったわ。
  • 15:31  フィールドルージュwww
  • 15:33  おい、何やってんのよゴルトブリッツとか言うのにいかすなよ
  • 15:33  無知な僕が悪かったんだろうなあ
  • 15:35  皐月!◎ナカヤマナイト◯ノーザンリバー▲サダムパテック。この3頭しか買わね。
  • 15:52  結局WIN5は新潟11Rしか当たらなかったや。逆に@kaorin_jj さんは新潟11R以外は当てられたみたいで、スゴイです。でもその分ショックはデカそう…
  • 22:52  東村山市の市議選が気になるところだけれども、テレビとかで取り上げないだろうし明日ネットで調べるしかないか。
  • 23:31  パンツ先生で検索したときの検索結果にパンツ先生のサイトが復活している!
  • 23:33  La Musicalit?がなかなかいいぞ!向こうのラジオでよく聞いたcuatro elementosだけじゃない!にしても?とか日本語の入力ソフトだとスゴイ打ちにくいんだけどなんかいい方法ないのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: