2011年4月3日日曜日

twitter Sat, Apr 02

  • 02:10  ようやく地震の呼び方が東日本大震災で決まったんだね。つうことで東北関東大震災と言っていたNHKは変更するみたい
  • 16:49  土曜日から日経賞と中山牝馬だなんて豪華だよなあ。明日も二つの重賞。つうか毎日のように2つ重賞やってるなあ阪神。
  • 16:50  ニート最後の思い出に先週の高松宮記念には行くべきだったなあと今更後悔。毎日杯も同日開催だったし。まあでも行ってたら確実に負けてたろうけど。いや、でもレッドデイヴィスはとれてたかもしれんか。
  • 19:43  あれ、紺野あさ美テレ東に入社ってまだしていなかったの?
  • 20:57  八百長力士とされた中で最初から名前出ていたの以外で知ってるのは幕内の春日王、十両の豊桜、幕下の十文字、三段目の山本山だけだわ。番付と知名度は別なのかね。山本山とか結構有名だと思うけどまさかまだ三段目だったとは。
  • 23:16  日本気象学会が会員の研究者らに、大気中の放射性物質の影響の予測を公表するのを自粛するよう求める通知をしていたそうな。すごいことになっとるね、この国は。これはうん、デマに惑わされないようにというありがたい配慮であって、実際は直ちに人体に影響ないから気にするなということなのだよ。多分
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: