2011年4月8日金曜日

twitter Thu, Apr 07

  • 00:23  職員証、貰って3日でなくした。出世は無理か、と思う瞬間
  • 01:26  タトゥー解散。今まで一度も解散していなかったことにむしろ驚きだわ。
  • 19:58  アマゾンで購入したたいようのマキバオー1〜最新刊が帰宅したら届いていた、が妙に少ない。包みを開けたら1〜9しか入っていない。これは流石に文句言ったらんと。もう15巻まででとるんやで。
  • 20:19  店側が言うにはコメント欄に1~9までの表記があった…ということですが、んじゃなんで1〜9と書かずに1〜最新刊なんて紛らわしい書き方したのか?と聞いたらAmazonの方のフォームがそうなっていて1~9では登録できないかららしい。が、それでもやっぱり納得いかん!
  • 20:22  …ので、まあ愚痴る訳ですよ。僕みたいなアホがまんまと引っかかってよかったですねとか言って。んじゃあ続刊はないので返品に応じてくれるそうです。続刊があったら送ってくれてたのか?!まあそれは方便だろうけど、とにかく気分は悪いので送り返そうと思います。未開封でよかった。
  • 20:25  結果的にかえって高くつこうとも、これはもう気分の問題なので別にいいのです。返品じゃーい!
  • 20:28  吉井和哉のアルバムがなかなか届かないなあと思ったら、14日に延期になっていたのね
  • 20:39  新品で15巻買うと8千円か。うーん、別に4千円くらい高くってもええような気もするよなあ。とりあえずAmazonで1円+送料で買えるのは古本で他は新品でいこうかな?
  • 21:23  e book off でTポイント使えたんだけど、いつの間にか700円分も溜まっていた。全然カードで買い物なんてした覚え無いんだけどなあ
  • 21:33  注文確定。6冊古本、9冊新品。結果的に高くついても別にいいのです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: