2011年4月18日月曜日

The Strokes - Killing Lies


ストロークス実はファーストしか聴いていなくって、ファースト自体はなかなかいいアルバムだったんだけど、なぜかもっと聴こうって気は起きなかったんですね。
でも最近ニューアルバムが出たみたいなんで、それと一緒に3rdも聴いてみることにしました。
そしたらね、最新アルバムももちろんナカナカいいんだけれども、3rdがスンゴイいいの。
僕好み。
2、3回聴いただけでも「イイ!」と思えるような曲がいっぱいこのアルバムにはあるんだけれども、中でも好きな曲を一つ紹介。
いや、でもこれが1番とは言い切れないかなあ。

0 件のコメント: