2011年4月5日火曜日

twitter Mon, Apr 04

  • 04:55  つーか大阪ほんわかテレビ先週で終わりとかアナウンサーかなんかが言ってたけど終わってないやん。その人が降板するだけなのを僕が勘違いしたのかな?
  • 05:01  孫正義が100億寄付したことを受けて、総理になってほしい!!という人がいるみたい。なんか古代ローマみたいだな。クリエンテーラ関係っつうの?庶民に金を出した人が支持をうける。今の価値観からすると買収なんだけど、それが美徳とされたわけで、それが今でもあるんだなあと少々関心。
  • 05:15  あ、HDDレコーダー一時は値上がりしてどうしようかと思ったけど数日ぶりに見たらしっかり下がっとるわ。最安更新したら買おうかね
  • 05:15  しかし3日で最安が3千円も下がったりするんだね
  • 06:27  パンツ先生でググるとパンツ先生が出てこないでfc2のページが出てくる。kazuharoomで検索してもしかり。もしかして閉鎖したのか?とか思ったけれどもそんなことなかったぜ。Web上の古いリンクを確認したらアドレスが変わったわけでもなさそう。いったい何故?
  • 06:47  スイートプリキュア視聴率かなりやばいみたいだね。僕が未だに海外いた時の分を未だ見終わっていないのも、単純に間隔が開いたから見る気が無くなってというだけではなさそうだね。
  • 06:52  結局今晩はほぼ一睡もしていないじゃないか。ほぼ一睡もしていないんですよ!晩飯の後数時間夕寝したけれども。
  • 08:04  またもステレオタイプな腐女子(白髪混じりの黒髪、メガネ、ちょいぽちゃ、グレーっぽい服、漫画)。実はけっこう多くいるんじゃないか?ただ僕が外出していなかっただけっぽい。
  • 08:20  張り切りボーイな私、はよ来すぎて建物開いてないっつうの!
  • 08:23  もしかしたら花粉症かもしれん。コンタクトしたオメメ(左)が痒い。
  • 08:34  建物は集合時間まで開かないみたい。金曜日に開いていたのは選挙の抽選のためだとかなんとか。
  • 19:48  星キレイ。オリオン座!……しかわからん!
  • 22:08  マキバオー2を全巻まとめ買い。新品で買うつもりだったんだけど中古15巻セット3750円(送料込み)があったのでついそっちを選んでしまった。貧乏性だ。つのまるさんスマンスマン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: