2011年4月12日火曜日

twitter Mon, Apr 11

  • 00:03  んー、でも今ならまだ事故は収束していないから、今後事故がより深刻になって契約したトマトが使い物にならなくなった場合に備えるとか言い訳もできるか
  • 00:15  メールの返事をするのがとんでもなくめんどくさいし、日記を書くのもめんどくさい。こういうことが月に何度かあるどころかそういう時のほうが多いのよ。
  • 00:20  地元の付議さんが自民から大阪維新の会に鞍替えしてた。したたかというべきか信念がないというべきか。もちろん当選。
  • 00:38  聖闘士星矢のスチール聖闘士さんのフィギュアが1人1万円以上で売られてるのかwwやっべ!全然欲しくない!でも欲しい!
  • 08:06  新学期!いうことで学生さんがようけいてはるわ。始業式は先週か。日程的に。
  • 18:03  30分以上もサービス残業してもうた。最低やわ。自分の判断で帰っていいんだから、ゼロか1時間かにしないと
  • 19:31  スペイン語を勉強するか法律を勉強するか、それともこのまま市役所で適当に行くか、まだ人生の岐路に立っているのかもなあ
  • 20:13  およそ1年半ぶりに今日はハードコンタクトをつけたわけだけど、外して眼鏡になったら乱視がキツイキツイ。ハードだと乱視が矯正されるので、外した時に乱視が強調されて感じるのね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: