2011年4月11日月曜日

twitter Sun, Apr 10

  • 00:07  めっちゃんこめっちゃんこ!めっちゃんこめっちゃんこ!っていうCM、あれJリーグブームの頃のアルシンドの出ているめちゃんこラーメンというカップ麺のCMだったんだと今更わかった。20年近くも前のことだけどそのめっちゃんこめっちゃんこ!のフレーズだけははっきり覚えてるなあ。
  • 01:50  めっちゃ眠い!友人から行かれへんってメールきとった。こりゃ家で馬券も買わずに観戦だな。PATが空なのよ。
  • 13:54  もう夏にやる24時間テレビのCMやってる。今年は地震で片足を失った少年、とか、被災地で生まれた耳の聞こえない赤ん坊、とかやるのか。もう見る前からどころか何やるのかを聞く前からウンザリだわ。でマラソンはサンドウィッチマンかな?
  • 14:09  お腹は痛くないけど下痢だ。競馬行かなくてよかったかも。
  • 16:15  トランセンド、テスタマッタ、シルクメビウスは去年のはじめ頃にはどっこいどっこいなイメージだったんだけど随分と差がついたよなあ
  • 16:40  ブックオフで注文したマキバオー2が届いたけど…もしかしたら同じの2冊買ったかも
  • 16:42  同じのは買ってなかったけれども、1冊388円なら新品で買えばよかったかな
  • 16:43  ようやく1巻が来たので4巻までは読める。その後は新品のが届いてからだね。新品のが一番届くの遅いんだね。未だ出荷メールすら来てないよ。
  • 19:35  マーチSはテスタマッタだったのか。OPも勝ちきれてないしトランセンドとかつては同格みたいな感じだったのに今は雲泥の差だなと思ったらこれだ
  • 19:36  まあ、マーチS勝ってもやっぱりトランセンドとの差は依然として大きいけれども
  • 20:10  たいようのマキバオー3巻読了。シャルロットの父がクロフクで父父がサンデー。なんで?と思ったらクロフクはクロフネじゃなくてブラックタキシードのことか。なるほどなあ。
  • 23:38  カゴメとデルモンテが福島のトマトの栽培契約を見送ったそうな。企業も大変だろな。契約したら安全かわからん物を消費者に食わせるのかと言われ、しなければ風評に踊らされて被災者を苦しめていると叩かれて。でもまあいいと思うけどね、この判断で。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: