2011年4月7日木曜日

twitter Wed, Apr 06

  • 05:26  今までずっと長いフレーズ(例AB)を検索するときは''AB''('×2)だと思っていたけど、正しくは"AB"("で1文字)だったのか。道理でうまく検索できなかったわけだ。
  • 08:13  出勤4日目。いきなり職員証と名札をなくした。昨日の店か家か駅が
  • 18:45  職員証、家に帰ったけど見つからない。昨日行った飲み屋になくって、家にも見つからないとなると、うーんこれは困るなあ。
  • 23:37  久しぶりにお腹凄い壊した。スペイン行く前以来じゃないかな?スペインに行っている間全くお腹壊さなかったのも改めて考えると不思議だよなあ。
  • 23:43  母親が付けていたんで久ーしぶりにグータンヌーボ見たけど、あれ・これ・それ・そう・こう、と指示代名詞ばっかりでやけにイライラしました。たわいないおしゃべりを流す番組なんだからそうなるのは当たり前なんだけど、主語述語を明確にしろ!とやっぱり思ってしまいます
  • 23:56  リルダヴァル骨折してたのかよ!特にファンってわけじゃないけれどもちょっとびっくり。この馬もよく怪我するね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: