2011年4月10日日曜日

twitter Sat, Apr 09

  • 06:26  お目目が覚めた。早くも仕事時の睡眠に体が慣れてしまったのか?まだ6時間も寝てないよ
  • 06:32  さっきみた夢の中では徳田ザウルスという漫画家は、すごく絵のきれいなポケモンの漫画家を書いていて一部オタクから熱狂的な支持を受けているという設定だったけど…ああ、ダッシュ四駆郎の人なのか実際は。もう亡くなってはる。
  • 07:36  家にいても睡眠・ネットサーフィン・オナニーくらいしかやることないから普段家でなにしてるんときかれるとすごい困るんよなあ
  • 09:19  Amazonから早くも一昨日の夜に注文したマキバオーが届いた。んでも1巻は別のとこで注文したから未だ読めないのよね
  • 12:55  木曜にアイシティ行ったらコンタクトの発送が13日とかで1週間くらいかかると言われたんだけどもう届いてやんの。
  • 13:30  浦安の液状化、知ってはいたけど今日はじめて画像見たらかなりとんでもないことになっとるね。そりゃディズニーも休むわな。で、僕としてはナカムーこと中村克の意見を聞きたいところなんだけど、あの電波ブログ閉鎖したからなあ。
  • 13:31  つうか2ちゃんねるの中村克スレがまだ続いてたのかよ。2年前のネタをいつまで引っ張るんだ?
  • 13:37  そういや中村克は自分はディズニーランドでジェットコースターの安全管理をしていたから原発は安全だとわかる!とか言ってたよなあ。ああ、尚更今の彼の電波を聞きたいわ
  • 13:41  なんてことだ!中村克、料金未納でブログを閉鎖後、半年ほどで他所で再開していたのか!!ありがたい電波を受信し損なっていた!でも地震後に更新はないのね。
  • 13:45  そうそう、中村克はオリエンタルランドに怒られたのか後半では現在のオリエンタルランドの体制を批判してたんだったね。んじゃあ今回の液状化もディズニーの今の体制が悪いんだ、ってことにしそうだね
  • 16:13  母が祖母の部屋の押入れを代わりに整理したら、叔父のビートルズのレコードが11枚、BBキングのが1枚出てきて、捨てようかとも思ったそうだけどウチに持ってきました。いや、それ絶対に叔父がとってあるものだろ!!プレーヤーなくってもそういうのってとっとくもんじゃないの?
  • 16:14  選挙の手伝いなんかしたらお小遣いもらえるそうなんだけど、市外に住んでるからなのか新人だからなのかお声が掛からんかった…ので明日は1日じゅう家出ゴロゴロか、それか桜花賞行こうかな?
  • 16:22  職場のパソコン、deleteキーが右のエンターの上ら辺にあって非常に使いにくい。しかもマウスーのボールもうまいこと回らないし。
  • 16:29  http://bit.ly/ePZK8B そう、ちょうどこんな感じのキーボードなのよ職場のPC。これで右のほうにテンキーがある感じ。普通のデスクトップ用のキーボードに慣れてる身としてはもう使いにくいのよ、すごい。あと辞書登録とかできるのかなあ、あれは?
  • 16:30  そんで隣の人は普通のキーボード使ってたりするのよね
  • 16:57  フォゲッタブルも落ちたなあ。あ、ジャミールもだ。この2頭、人気しがちだけどそれほど強くないとは以前から思っていたけれど、流石にここまで惨敗するとは思わなかったわ。
  • 17:00  ヤングアットハートとヤマニンエルブがケツワンツーってのはなあ、勝ってないけど残念だわ。ヤマニンエルブは菊花賞のダークホースとか言われながら結局出走しなかったんだよね確か。
  • 17:04  職場の競馬好きの人と競馬行く約束しといたらよかった。大学の競馬仲間は今無職のはずだから若干声かけにくいし。…でもまあ今こえかけないと余計声かけにくくなるか?一人で行くより誰かといったほうが面白いしなあ。それに阪神で重賞が1日に2つってのもなかなかないしなあ。
  • 17:11  大学の競馬仲間に声かけて返事待ち。コンタクト受け取りに行こかな。
  • 17:43  そうか!明日の桜花賞一緒に行く人がいない、こんな時にTwitterを活用して誰か一緒に行く人(特に異性)を見つけるのがリア充じゃないか。こりゃ僕はリア充にはなれそうにないわな。
  • 17:45  そんなネットでしか知らない人に現実で会うなんて怖すぎるわ。乙女のような感性なのよ。
  • 18:58  アイシティにてコンタクト受け取り。わざわざ原付乗ったおかげで時間間に合ったわ。しかしあれだね。洗浄液月千円ってのもバカにならんね。
  • 19:18  道路脇のローソンの屋根の青い部分の電気が消えていたんだけどこれは全国のローソンで節電のためにやっているのか?それともそこだけ?
  • 19:26  隣の家が庭の一角をぶっ壊してる。通勤に前を通ってていて、昨日までは桜が咲いていたはずなのになあ。今は木も塀もなくなってる。特に思い出はないけど物心ついた頃からある一番身近な桜だったので残念。
  • 20:05  カキナ?なんだそれは?放射能に汚染された野菜らしいけど。ちょっと我が家の家庭では食卓に上がったことないわ。
  • 20:13  桜花賞に誘った友人から返事が未だ来ない。本当にTwitterで募集かけようかな?んで自分の人望の無さを思い知って凹むとか…うーんすごくありそうだ。
  • 23:19  紳助が感謝祭でボクシングすんのね。んで中高年に頑張る勇気を与えた、感動を有難うとかそういう気持ち悪い流れになっていくのかなあ。ボロボロに殴られながらも最期まで諦めなかった俺ってステキやん、という感じに。
  • 23:38  BLって地上波でアニメ化するんだ。すごい時代だよね。決して性的マイノリテイの人を描いたとかそういうノリのものではないよね。あーでもまあうん。男女逆にしたのは結構あるみたいだし、まあ別にいいのかもなあ。
  • 23:41  返事ないしもういいか。桜花賞、いかんとくか今回は。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: