2011年4月6日水曜日

twitter Tue, Apr 05

  • 00:17  スペインで買った2.70?のファイルよりも、NTTデータネッツの説明会でタダでもらったファイルのほうがよっぽど使いやすいという認めたくない真実。でもこのデー子のファイルタダと思えないほど使いやすいのよ。物書くときの台にもなるし。 http://twitpic.com/4gwsae
  • 00:47  年金手帳がないよ。昨日使ったのに。
  • 00:56  机の上の下敷きの下にあった。こんな簡単にモノなくす人もそういないのかもしれんぞ。
  • 20:02  入る気全くなしの労働組合の歓迎会終わって駅。男しかいなかったから好きなAKBメンバーを聞かれてやまぐちりこと答えたけど、秋元康にしとけばよかったかもしれん。明日以降もやまぐちりこを引っ張るしょうもない奴がいそうな予感。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: