2011年4月26日火曜日

twitter Mon, Apr 25

  • 00:05  JRAダイレクトとはなんぞやと調べたけど、一回購入するのに100円の手数料がかかる馬券なのか。こんなもん誰が使うんだ?まあよっぽど買いたいレースがあって、でも近くにウインズがないしPATもない人は使うかもしれんか。即PATも口座開設には時間かかるし。
  • 00:14  んなクレジットカードで手数料100円の馬券を買えるとかするくらいなら、コンビニとかでプリペイド式のカードを売って、それを使って携帯・PCで馬券を買えるとかには出来ないのかねえ?海外のテレフォンカードみたいな感じでさ。あ、でもそれだと払い戻しをどうするかがあるなあ。
  • 00:18  カードを買ってそっからPATにチャージとか、あるいは払い戻しはウインズでとか方法はあると思うけれどもなあ
  • 00:28  キュアビートとシンフォニーのネタバレ画像見てもうた。ていうか今6話見てて5話くらい見ていないのが溜まっている。もうこれはプリキュア卒業か?
  • 01:49  Kate perryのTeenage DreamはボウイのMoonage Daydream と関係あるのだろうか?
  • 23:06  東村山市、朝木直子がトップ当選で矢野穂積も当選か。まあねえ。そうだろうかね、やっぱり。結局ネットでしか話題になってなかったわけだし、悲劇のヒロインを演じてりゃ市民は投票したろうという気にもなるのかもね。市議選なんかでわざわざ真剣にな政策を調べる人も少ないだろうしね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: