2011年4月2日土曜日

twitter Fri, Apr 01

  • 00:09  遂に、遂に4月1日を迎えニートじゃなくなってしまった。毎朝早くに起きて職場に行き帰るまで昼寝もできない。辛い。これを40年ほど続けるなんて気がおかしくなっちゃいそうだ。
  • 00:10  嘘ではないのだよ。毎朝起きる。昼寝を出来ない。これだけで相当なダメージなのよ。怠け者には。
  • 00:28  さすが4月1日。円谷プロが繋がりにくい。が、今年はなんもやってない?なんか震災による自粛というのを大義名分にサボっているとこ多くないか?いや、サボってるという言い方は不適切だけれども。ていうか円谷プロは震災で自粛したのかすらわからんしね。
  • 01:03  そういや少し前から大阪でもradikoでニッポン放送が聴けるんだよね。んで今気づいたけどニッポン放送以外でも東京のラジオは軒並み聴けるみたいだ。いつの間に?前は大阪の人は大阪だけだったよね。
  • 01:33  ナイナイオールナイト岡村トイレからの放送とかw
  • 01:47  集合時間の2時間前に目覚ましをセットするとはなんという張り切りボーイ。駅まで10分。電車は10分に1本はある。電車は10分足らず。駅から集合場所まで10分。どう考えても早いけどまあ余裕を持つのはいいことか。
  • 08:06  初出勤。駅。なんか母親連れの若いスーツの男がいるけど、入学式には早いし、まさか母親同伴で入社式?
  • 08:13  つーか今日何時に帰れるんだ?もらった紙になんも書かれてないんだけど。
  • 12:13  初日にいきなり配属先言われた。配属先の部署名に仮名が混じってると若干テンションさがる。さいたま市みたいに。
  • 18:15  定期、今日開始で購入。今日は金曜でしかももう帰りの片道しかのらないから、定期代自分持ちなら絶対月曜始まりで買ってるところだよなあ。
  • 18:17  にしてもちょっとめんどくさそうな所に配属されたわ。やっかいな人の相手が多そうなとこ。
  • 18:32  仕事はやっかいそうだけど同僚の人はいい人っぽい。競馬好きめっちゃ多いし。同期で同じとこに配属されたのも競馬好きだし。あと以外にラフな格好の人が多いね。茶髪にピアスの藤田伸二みたいなオッサンまでいたし。
  • 19:56  両親が今回の地震に対する首相の対応について議論しているのを見て、政治談義はアホでもできるから職がばれると絡まれて困ると政治学の先生が言っていたことを思いだした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: