2011年4月7日木曜日

The Strokes - New York City Cops

r

今日はスペインとは全く関係ない曲です。
別に向こうでかかってたとかでもなく、単純にアイチューンズのランダム再生で聴いたからというだけ。
まあでも普段の選曲はだいたいそれですよね。

しかしこの曲イギー・ポップっぽいなあと思いますね。
特にイントロなんか、初めて聴いたときにストゥージズだ!と言われりゃそうだろなあと思ってしまいそうです。


私ごとですがいきなり仕事で失敗というか凡ミスをしてしまいました。
貰って3日目で社員証をなくす。情けない。
なんでなんでしょうかねえ。
帰りのタイムカード押してかばんに入れて、晩飯食って、電車で家帰って、風呂にも入らず就寝。
なくしようがないような感じなんですが、晩飯食ったところにも鉄道会社にも見つかりません。
なんでこうなったのかなあ?
ていうか本当に僕は物をなくすことが多いよなあ。
迂闊なんだろうなあ。

0 件のコメント: